img src="http:// →img src="https:// http://ecx. → https://images-fe.ssl-

『本と文房具とスグレモノ』

文房具は、身近で安価で即効性のある成長アイテムです。毎日、情報を発信してます。

雑誌『Mono Master(モノマスター)』は付録がすごい!

MonoMaster(モノマスター) 2019年 6 月号

雑誌『Mono Master(モノマスター)』付録がすごい!

すっかりタイミングを逃してしまったのだが雑誌『Mono Master(モノマスター)』の付録で万年筆と筆ペンの2本セットがもらえるという超お買い得な情報があった。ちゃんとブログに書かないといけないと思っていて時期を逃してしまった。

それというのも文房具朝食会@名古屋の重鎮:春日さんが早々に購入して、僕に見せてくれたのでそれでかなり満足してしまったからだ。最近、ちょっと物欲が衰えてきているので、やばいかも知れない。死ぬ前に好きなものをたくさん食べておこうと思う。

それはさておき、とっても素敵なペンの2本セットでしたので、今日はそれをブログで紹介していきたいです。最近の付録はすごいなぁ。僕は付録でもらうととても得した気分になるので、すごい付録のつく雑誌を楽しみにしているのであります。

まずは雑誌の紹介をさせていただきます

f:id:fumihiro1192:20190507181753j:plain

6月号の特別付録は、
「ランバンコレクション」の万年筆&筆ペン2本セットです。
筆ペン用インクカートリッジ(黒)1本と、万年筆用インクカートリッジ(黒)2本付き。

白黒のモノグラム柄が美麗な、温かみのある筆ペンと、
シックなデザインで使うほどに愛着が湧く万年筆。
手紙やお祝いなど、暮らしの大切な場面で役に立ちます。

特集は、
識者、作家、デザイナー、文化人、俳優etc.がおすすめする
日本の名品100 です。お楽しみに。

※特集の内容は一部変更になることがあります。

期待の付録はこちらです

f:id:fumihiro1192:20190507181748j:plain

4月25日(木)発売のMonoMaster6月号。

特別付録には、大人気ブランド ランバン コレクション

万年筆&筆ペンの2本セットが登場!

※筆ペン用インクカートリッジ(黒)1本、万年筆用インクカートリッジ(黒)2本付属。

 持たせていただいて、書かせていただいたんですが、とてもグリップがしっくりしていい感じです。付録とは思えないクオリティ。時代の進化とともに、こういう付録がとっても豪華になっているのはうれしいことですよね。進化の象徴です。

また筆ペンは一本持っていると冠婚葬祭のときに便利ですよね。この間、美文字クリニックの先生方に毛筆で書くことが出来るように大特訓していただいたのです。もちろん、最高とまではいきませんが、かなり書き方を覚えたと思ってます。

ほんの少しだけあつかましい希望を書いておきますと『筆deまんねん』が付録なら良かったなぁと思います。そうしたら5冊くらい購入して在庫として置いておきたいです。最後まで読んでくださいまして、ありがとうございます。感謝します。

セーラー万年筆 万年筆 ふでDEまんねん 若竹 特殊ペン先 11-0127-767

セーラー万年筆 万年筆 ふでDEまんねん 若竹 特殊ペン先 11-0127-767

 

あわせて読んでいただきたい僕の文房具ブログ記事です

www.fumihiro1192.com

www.fumihiro1192.com

www.fumihiro1192.com

www.fumihiro1192.com

www.fumihiro1192.com