img src="http:// →img src="https:// http://ecx. → https://images-fe.ssl-

『本と文房具とスグレモノ』

文房具は、身近で安価で即効性のある成長アイテムです。毎日、情報を発信してます。

さらにAmazonが格安価格!『プロフィット ふでDEまんねん』で書けば、上手な字が書けます

セーラー万年筆 万年筆 プロフィット ふでDEまんねん 紺 特殊ペン先 10-0212-740

お手ごろ価格で、性能が良い万年筆『プロフィット ふでDEまんねん』。Amazonでさらにお買い得価格になっていましたので、紹介します。味わいのある字が書けますから、ワンランク上の字が書けますよ。そう聞くと、書くのが楽しみでしょ?

 『プロフィット ふでDEまんねん』知ってます?

僕が万年筆を好きになり始めた時に、購入したのがこの『プロフィット ふでDEまんねん』です。購入した時の僕の目的は、これで年賀状を楽に書くことでした。ボールペンで書いていた時代と違い、万年筆は全く疲れないところが良いですね。

『プロフィット ふでDEまんねん』は万年筆であるのにもかかわらず、筆ペンのような字が書けます。とくに筆の扱いが苦手な方でも、特殊なペン先によって簡単に、そして安心して、筆文字が書ける万年筆です。

みればすぐにわかるのですが、万年筆のペン先が折れるように曲がっています。この絶妙な折れ具合が筆のタッチを再現してくれるのです。僕自身、半信半疑でしたが、書いてみるととても書きやすく、年賀状をかくときの必需品です。

ペン先を立てると細書きに、ペン先を寝かせると太書きに、筆記角度により線の太さを自由に変える事が出来ちゃいます。人気のプロフィットと同じボディで、筆よりも握りやすく、書きやすいと圧倒的な人気です。ペン先角度55度はペンを立てて書く方におすすめです。

その万年筆がAmazonでとてもお値打になっています。

¥2200→¥1382です。ここに便乗して購入してお試しください。

『プロフィット ふでDEまんねん』が欲しい方はこちら

年賀状という習慣を放棄してしまったので、最近めっきり出番がなくなりました。でも、僕にとって一年のうちでもっともストレスに感じていた年賀状を書くという行為を軽減してくれたアイテムが、この万年筆であることは間違いないです。

最後まで読んでくださって、ありがとうございます。読者の方々に感謝です。

あわせて読んで欲しい僕の文房具ブログ 

www.fumihiro1192.com

www.fumihiro1192.com

www.fumihiro1192.com

www.fumihiro1192.com

www.fumihiro1192.com