『本と文房具とスグレモノ』

文房具は、身近で安価で即効性のある成長アイテムです。毎日、情報を発信してます。

【内緒で公開】文房具の試作品から悲鳴が聞こえます!

文房具の試作品が出てきました・・・

https://instagram.com/p/9lVPcHkFMn/

どこで貰ったかは、忘れちゃいましたが「試作品」です。

この文房具、知っていますか?『HANGER FLAG(ハンガーフラッグ)』と言います。なんと試作品で、どこかでいただいたものなんですが鞄の中からひょっこり出てきました。なかなか面白い文房具ですよね。FLAG+RULER+BOOKMARKです。

試作品でしたので、本当に世に出たのか分かりませんが・・・文具売り場で会ったことがないので、もしかしたら試作のみで消えてしまったのかも知れません。どなたか、この文房具がどうなったのか知っていたら教えてください。

でも、試作品って響きが最高ですよね!産み出す苦しみが結集された作品です。「バカ売れしたら、どうしよう?」と心の中でつぶやいたり、「売れるかな?売れないかな?」と、ワクワクしている作家さんの心の声が聞こえてきたりします。最高です。

クリエイターズマーケットには、こんな人ばっかり!

「クリエイターズマーケット」って、知ってますか?僕は毎回行けているわけではないんですが、夢のようなイベントがあるんです。全国からクリエイターが集まってくる祭典です。今年は何とか時間を作って行こうと思います!

クリエイターたちの悲鳴を思う存分聞いて来ようと目論んでおります。

www.creatorsmarket.com

あわせて読んでいただきたい僕の文房具ブログ記事

www.fumihiro1192.com

www.fumihiro1192.com

www.fumihiro1192.com

www.fumihiro1192.com