img src="http:// →img src="https:// http://ecx. → https://images-fe.ssl-

『本と文房具とスグレモノ』

文房具は、身近で安価で即効性のある成長アイテムです。毎日、情報を発信してます。

万年筆の不調をさらりと解決!ペンドクターによる無料診断が開催されますよ

f:id:fumihiro1192:20200914192143j:plain

ブログにアップするのが遅くなって、本当に申し訳ありません。ペンズアレイタケウチさんでペンクリニックが開催されます。でも、今回はかなりの規模縮小です。コロナの影響を考えると仕方ないですよね。もうほぼ満席みたいです。

万年筆クリニック開催決定!

2020年10月2日(金) 3日()

2日(金) 11:00~18:00

3日() 11:00~17:00

 

今回はPILOTのペンドクターによるペンクリニックです。

どのドクターがみえるかは当日のお楽しみ!

 

今回は通常のペンクリと違い、

新型コロナウイルス感染拡大防止策を徹底したうえでの開催となります。

そのため、通常時よりも制約が多くなっています。

下記の注意事項にご了承いただける方のみ、

ご予約をお願い致します。

 

※注意事項※

・両日とも完全予約制。当日の受付は不可とします。

・1時間に2名様まで。

 お一人様1本、15分以内となります。

   お一人様終了の度、換気&除菌清掃を行います。

・モンブラン万年筆はクリニック対象外です。

・当日受付の際、検温させていただきます。

   場合によっては、当日のペンクリ参加をお断りいたします。予めご了承ください。

・マスクの着用をお願いします。

・新型コロナウイルス感染拡大の状況によっては開催を中止する可能性があります。

 

予約は店頭・電話にてお受けいたします。

0564-21-0864

 

★☆ご予約状況☆★(2020年9月13日現在)

10/2(金)

12:30  17:00  17:30

10/3()

満席

よっぽどの覚悟での開催です

僕も長くペンズアレイタケウチさんのお客として通っていますが、こんな開催告知文は初めて見ました。とても出来るような状態ではなかったのではないでしょうか。そして、パイロットからも「今回は無理ですよ」って言われたんではないでしょうか。そんな感じがします。

え?1本だけ・・・

すごくびっくりしましたが、仕方ないですよね。13日時点でこれだけしか空きがないので、もう満席になってしまっているかもしれないです。申し訳ありません。もう少し早くアップすれば良かったんですが、僕も僕なりの事情があってアップアップだったのです(笑)

(ここはアップとアップアップをかけてあります。笑うところですけど、笑えませんね)

すいません。

最後まで読んでいただきまして、ありがとうございます。読者の方に感謝です。

あわせて読んで欲しい僕の文房具ブログ

www.fumihiro1192.com

www.fumihiro1192.com

www.fumihiro1192.com

www.fumihiro1192.com

www.fumihiro1192.com