『本と文房具とスグレモノ』

文房具は、身近で安価で即効性のある成長アイテムです。毎日、情報を発信してます。

プロの愛する道具!書くのが楽しくなるシャープペンシル「モノグラフファイン」

編集部の方にも了解をいただきましたので、僕のブログでアップさせていただきます。

以前寄稿した記事をまとめていただき、「360LiFE」( https://360life.shinyusha.co.jp/ )にてweb配信されました。

【プロの愛する道具】書くのが楽しくなる! 書道と文房具の達人おすすめのコスパ高すぎペン3種(MONOQLO)

https://360life.shinyusha.co.jp/articles/-/46066


あまりにも過激なムック本のタイトルに当初はちょっと引いたのですが、そういう気持ちがなくなった頃に再掲載されました。とても良かったと思っています(笑)

 

360life.shinyusha.co.jp

このサイトの中で紹介されているのは、トンボ鉛筆株式会社の「モノグラフファイン」です。僕はこのシャープペンシルのコスパ、性能、デザインを見て、グリップして書いた瞬間に2024年はこのペンに制覇されると思いました。

とてもよく売れているみたいで良かったです。

news.yahoo.co.jp

このシャープペンが欲しい方はこちらから

このシャープペンシルを紹介しておきます。この筆記具のキーワードは、精密に書ける、広視界・低重心・高剛性です。ワイドな視界確保と安定した低重心設計、より確実な消字も可能にしてくれたこの筆記具で安心の筆記が継続出来ます。

モノグラフのハイクラスモデルで、今後も文房具の世界に長く君臨すると思います。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。読者の方々に感謝です。では!

あわせて読んで欲しい関連記事

 

www.fumihiro1192.com

www.fumihiro1192.com

www.fumihiro1192.com

www.fumihiro1192.com

www.fumihiro1192.com