『本と文房具とスグレモノ』

文房具は、身近で安価で即効性のある成長アイテムです。毎日、情報を発信してます。

やりました!2024年の2本目の10万pv超え!人気ベスト5ブログ記事紹介します

とても嬉しいことが続いたので報告させていただきます。目標にしていた1記事で10万pvを今年になってやっと達成したのですが、勢いに乗ってもう一本場外ホームランを打ってしまいました。これはブロガーとしてとても嬉しいことです。

こういう記事がコンスタントに書けるようになれば良いのですが、いまのところ50分の1くらいの確率ですかね。まあ、去年までは目標にしていても達成できなかったのですから、十分にブロガーとしてのスキルも環境も整ったというところでしょうか。

僕に丁寧な教育をしてくださったYahoo!の皆さん。そして、ブログを書き始めた頃から応援してくださったブロガー仲間の皆さん。さらには、今の僕を支えてくれる仲間たち。本当に感謝しております。

まずは、2本目の10万pv超えブログは、こちら!

news.yahoo.co.jp

この投稿記事が現在のところ、2024年度のトップpv数です。
では、2位以下のベスト4を紹介しておきます。

news.yahoo.co.jp

news.yahoo.co.jp

news.yahoo.co.jp

news.yahoo.co.jp

2023年に買って良かったシャープペンシル!という記事は、2023年を総括するために書いた12月30日のブログ記事です。でも、この記事は2024年になってからたくさんの方に読んでいただいたんですよね。不思議な感じがします。

読者の方々から、ブログの書き方を教えて欲しいという要望がありますので、そろそろお応えしたいなぁとも思っています。お楽しみに。最後まで読んでいただき、ありがとうございました。読者の方々に感謝です。では!