『本と文房具とスグレモノ』

文房具は、身近で安価で即効性のある成長アイテムです。毎日、情報を発信してます。

強弱をつけたタッチで筆記できる!「筆touchサインペン」便利な筆ペンのようなサインペンです

サインペンなのに筆ペンみたいなタッチで描けるぺんてる株式会社の「筆touchサインペン」これは凄い文房具です。近所のアピタで安売りしていたので、ついつい購入してしまいました。衝動買いでも、楽しく描けるので良い買い物でした。

2022年9月から、このシリーズに新色6色を追加しました。文字やイラストを優しく彩るソフトカラーは、ペールブラウン、ライトグリーン、ペールブルー、グレーブルー、ピンクパープル、ブルーバイオレット、というラインアップになっています。

僕は適当に使えそうな色合いを選んだのですが、描いてみるとブルーバイオレットが一番映える良い色合いでした。まあ、これは好みの問題ですので、是非是非お店で厳選して、自分に合った色合いをチョイスしてくださいね。

よく見てください。キラキラでしょ。このサインペンのボディカラーには、ラメがあしらわれていて素敵です。

サブブログに書いた渾身の記事

news.yahoo.co.jp

筆ペンよりも簡単で便利!「筆touchサインペン」日常取り入れたいジャパニーズカリグラフィーです(猪口フミヒロ) - エキスパート - Yahoo!ニュース

「日常に取り入れたいジャパニーズカリグラフィー」というキャッチフレーズで売り出そうと思います。楽しく筆記ができる文房具だと思います。是非とも、お試し下さい。

ロングセラー文房具のサインペンです

僕も新入社員の頃にはボールペンに慣れ切れず、サインペンばかり使っていました。会社の備品文房具でもあったからです。

とても気軽に入手できて、扱いやすいく書きやすいということで愛用していました。筆圧がほぼ不要ですので、疲労も感じません。

今から60年前の1963年に誕生し販売開始されたこんな便利な筆記具サインペンは、今でも世界中のユーザーから愛されています。

この筆記具が欲しい方はこちらから

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。読者の方々に感謝です。

あわせて読んで欲しい関連記事

www.fumihiro1192.com

www.fumihiro1192.com

www.fumihiro1192.com

www.fumihiro1192.com

www.fumihiro1192.com