『本と文房具とスグレモノ』

文房具は、身近で安価で即効性のある成長アイテムです。毎日、情報を発信してます。

MONOQLO 2022年3月号「感動の安くて良いモノ」で、文房具を紹介しました

f:id:fumihiro1192:20220119214022j:image

一年に2回くらいでしょうか、MONOQLOさんに寄稿させていただいています。突然、依頼が来て、笑ってしまうような納期に戸惑い、嵐のように書き連ねて、微調整をしながら納品して、忘れた頃に完成した冊子を送っていただいています。

まあ、この冊子のコンセプトと僕がブログで書く内容がマッチしているので全く困った事はありませんが、編集の方々の忙しさがひしひしと伝わってくるので「文章を書く事を生業にしなくて良かったなぁ」と、しみじみ思います。

もしも、そうなっていたら僕はストレスで病気になっていたはずです。こういうブロガー&ライターというフリーなスタンスでやれているのでこなせているだけです。プロになったら甘い事は言っていられないですからね。十分理解しながら生きていきたいです。

しかし、今回の原稿も面白く仕上げてくださったので、ぜひ読んでみてくださいね。

MONOQLO(モノクロ) 2022年 03月号 [雑誌]

まあ、とにかく買って読んでください。この情報量は買う価値ありますよ。

【今月号の注目企画】
・アナタに最高に丁度良いモノあります! 感動の安くて良いモノ167
ベストバイだけが“ベスト"じゃない!
あえて買うべき理由がある「最強コスパ品」大集結!
その道のプロが教える「こっちで全然イイじゃん! 」な逸品たちをご紹介します!

もう読んでくれた友人から連絡がありましたよ。

最後まで読んでくださって、ありがとうございます。読者の方々に感謝です。

あわせて読んで欲しい僕の文房具ブログ

www.fumihiro1192.com

www.fumihiro1192.com

www.fumihiro1192.com

www.fumihiro1192.com

www.fumihiro1192.com