『本と文房具とスグレモノ』

文房具は、身近で安価で即効性のある成長アイテムです。毎日、情報を発信してます。

最新文房具のトレンドを探る!第138回文房具朝食会@名古屋は「最近買って良かった文房具」

f:id:fumihiro1192:20210322204349p:plain

第138回文房具朝食会@名古屋を開催します。今回のテーマは「最近買って良かった文房具」。文房具という土俵で戦い続けるメンバーたちが、最新トレンドに挑みます!

文房具朝食会@名古屋の開催要綱です

3月は怒涛の文房具の季節です。僕もその勢いに流されそうになりつつ、確実に一歩一歩歩いて行こうとしています。その姿はとてもいじらしく何かと手を差し伸べてあげたくなりますが、ここは本人の成長のためですので温かい目で見守ってあげてください。

さて、毎月開催を目指している文房具朝食会@名古屋は、忙しい3月であるのにもかかわらず開催します。しかも平日開催!非常事態宣言は解除されたとはいえ、文房具のことになるとよくしゃべる人が多いのでZoomミーティングで設定します。

みなさん、お誘い合せてご参加ください。

日時:3月25日(木)19時〜21時
参加費:無料
人数雨:10人くらい(聴くだけの人はノーカウントにします)
場所:Zoomミーティングなので自由。
   (僕は自宅から参加します)
  参加者にはid&passを送ります。
内容:最近買った文房具で良かったもの。
   お好きなようにプレゼンしてください。持ち時間は1人5分です。
僕もこの2月3月は結構買いましたので、何時間でも話せそうです。もちろん聞いているだけでもオッケーです。主催者の話をよく聞いて、楽しい時間にしましょうね(笑)。

f:id:fumihiro1192:20210322130649j:plain

最後まで読んでくださって、ありがとうございます。読者の方に感謝です。

申し込みはこちらから、どうぞ。
ここに入れない方は、Twitterでもメールでも良いので連絡ください。

あわせて読んで欲しい僕の文房具ブログ