img src="http:// →img src="https:// http://ecx. → https://images-fe.ssl-

『本と文房具とスグレモノ』

文房具は、身近で安価で即効性のある成長アイテムです。毎日、情報を発信してます。

来年もやります!第126回文房具朝食会@名古屋「インクについて話をしましょう」

f:id:fumihiro1192:20191229113922j:plain

ちょっと本題に入る前に余談になりますが、今日は次女(21歳)と車の中で色々世間話をしました。その中で「よく毎日飽きずにブログ書いているね。感心するわ。」と、褒められました。自分の子供に褒めてもらうと嬉しいです。

では、本題に入っていきますね。

今日の本題は、来年の文房具朝食会@名古屋の最初のイベントです。お時間の許す方は是非とも気軽に参加してください。インクがなくてもネタがなくても参加できるようになっていますので、安心して身体ひとつと参加料金だけ持って来てくださいね。

第126回文房具朝食会@名古屋「インクについて話をしましょう」

2020年も文房具朝食会@名古屋をよろしくお願いいたします😄

記念すべき2020年の第一回目は「インク」

はっきりいって僕もたくさん「インク」持っています。ほとんど使えていません。でも、このインクで書いた文字の美しさは何物にも代えがたい高貴さがあるんですよね。大好きです。

今回はインク成分を分析しながら「インク」の話をしましょう。もちろん聞いているだけでもOKです。主催者から変なプレッシャーを受けることもありません(笑)

そしてインクを持っていない人は好きな色の話だけでも良いです。
わざわざ「インク」を買う必要はありませんので安心して参加ください。それでは皆さんの参加表明をお待ちしてます。

日時:2020年1月18日(土)9時から11時
場所:NO DETAIL IS SMALL
住所:愛知県名古屋市西区那古野1丁目24−2
電話:(052)485−8467
定員:8名
会費:¥1,000
用意:お気に入りのインク1瓶(ない人は貸し出し制度あり)

以上です。よろしくお願いいたします。企画は盛りだくさんです。参加希望の方はフェイスブックページから申し込みいただくか、このブログページにコメントをお願いします。

あわせて読んでいただきたい僕の文房具ブログ

www.fumihiro1192.com

www.fumihiro1192.com

www.fumihiro1192.com

www.fumihiro1192.com

www.fumihiro1192.com