『本と文房具とスグレモノ』

文房具は、身近で安価で即効性のある成長アイテムです。毎日、情報を発信してます。

11月の文房具朝食会@名古屋は『お気に入りボールペン総選挙』です

f:id:fumihiro1192:20191030100343p:plain

 今年もやります『お気に入りボールペン総選挙』

今年も文房具朝食会@名古屋は、お気に入りボールペン総選挙を行います。

告知文を載せますので、下記に記載のfacebookページから申し込みくださいね。

www.facebook.com

「第9回 OKB48 選抜総選挙 握手会」告知文です

今年で第9回となったOKB48選抜総選挙の握手会を文房具朝食会@名古屋で開催します。11月は森上さんの主催です。よろしくお願いしますね。

※OKB48とは、各文具メーカーから選抜された合計48本のボールペンから、試筆(握手)して押しペンに投票するというイベントです。
10月1日からWeb投票の受付が始まっています。

OKB48選抜総選挙の公式HP:http://sugobun.com/


通常ですと文房具店で握手会が開催されていましたが、今年も文房具朝食会@名古屋も行います。店頭と違って、ゆっくりと握手だけでなくハグするぐらいの気持ちで参加してみませんか?

なお、お店が広くないので2部構成とします。
第一部は10名限定(主催者のぞく)としますので、必ず参加表明をお願いします。お店が広くないので、飛び込みでの参加は不可とします。
第二部は自由参加・自由退出とします。


開催日時:11月16日(土)9時から11時くらいまで
開催場所:「NO DETAIL IS SMALL」
名古屋市那古野1丁目24-2番地
     052-485-8467

【第一部】
人数:10名(主催者のぞく)
会費:1,000円
注意:参加される方は、イベントページへの「参加」ボタンを必ず押してください。第一部は、朝食付きです。

【第二部】
13:00 ~ 17:00
開催時間中の好きな時間に来て、好きに握手して投票してください。
会費:無料

第二部は参加表明はできたらお願いします。飛び込み参加も大歓迎です。
なお会場のお店は広くないので、場合によってはお待ちいただく事になるかも知れませんので、ご了承ください。

 よろしくお願いいたします。自分に合った最高のボールペンを探すために、試着する気分でこのイベントに来てかき比べしてくださいね。最後まで読んでいただきまして、ありがとうございます。読者の皆さんに感謝です。

あわせて読んでいただきたい、僕の文房具ブログ

www.fumihiro1192.com

www.fumihiro1192.com

www.fumihiro1192.com

www.fumihiro1192.com

www.fumihiro1192.com