『本と文房具とスグレモノ』

文房具は、身近で安価で即効性のある成長アイテムです。毎日、情報を発信してます。

7月17日(日)尾州織物子どもワーショップ「つくろう‼︎138のカラフルいきもの」参加します

急なお誘いで申し訳ありませんが、終末にワークショップを楽しみませんか?参加費はとってもリーズナブル。家族で楽しめるイベントです。

 

僕は先週も参加しました。僕は主催者ではないので、この上の画像を頼りに申し込みをやってみてくださいね。あ、メアドがありました。

f:id:fumihiro1192:20220714055120j:image

 

今回は重役出勤で良いと主催の方に許可をいただいているので、のんびりと余裕で参加します。役割は前回同様「接着剤係」としてです。

 

昆虫博士の高原さんが子どもたちのハートを全部持っていってしまうので、僕はさみしいです。

たぶん、また早朝から一宮市内をふらふらしていますので、連絡を取って合流してくださいね。

前回のワークショップでカラフルいきものを作ったのですが、気合が入りすぎて写真を撮り忘れました。結構、センスがにじみでるというか、性格が出るというか、楽しいです。お子さんでも思い切り楽しめるので、是非ともご家族で参加してください。

当日参加できない方でも材料をもらって作ることもできます。つまり、自宅で作って作品を持ち込みできるということです。家で作る方が落ち着いてじっくり取り組めるという方には、こちらのコースが良いのではないでしょうか。

この作った作品は一宮駅構内に展示されるとのこと。楽しみです。

最後まで読んでいただきまして、ありがとうございます。読者の方々に感謝です。

あわせて読んで欲しい僕の文房具ブログ

www.fumihiro1192.com

www.fumihiro1192.com

www.fumihiro1192.com

www.fumihiro1192.com

www.fumihiro1192.com