img src="http:// →img src="https:// http://ecx. → https://images-fe.ssl-

『本と文房具とスグレモノ』

文房具は、身近で安価で即効性のある成長アイテムです。毎日、情報を発信してます。

万年筆のことで悩んだら、ペンズアレイタケウチさんに相談してみよう!

f:id:fumihiro1192:20211011193040j:image

ペンズアレイタケウチさんで「万年筆お悩み相談会」開催します!

「万年筆お悩み相談会」開催します

10月16日、23日、30日という土曜日三連ちゃんでイベント開催いたします。

このイベントは「万年筆お悩み相談会」で、万年筆の世界で知らない人はいないくらい有名なペンズアレイタケウチさんのGM:竹内さちよさんがアドバイザーとなって僕たちの相談に乗ってくれます。これはとても頼もしい話ですよ。

僕も万年筆のことで悩んでいて、最初に相談したのがGMでした。本当にラッキー。

万年筆のことを相談するとなったら、東京の伊東屋とかにいって、、、、とか、真剣に考えていたのですが、自宅から歩いていけるくらいのところに立っている文房具屋さんが、まさかこんなすごいところだとは思いませんでした。岡崎市に住んでて良かった。

ペンズアレイタケウチさんのリンクを貼っておきますね。

https://www.pens-alley.jp

万年筆のことで悩んでいませんか?この相談会では、万年筆の選び方からメンテまであらゆる質問に答えてくださるはずですよ。お楽しみにしていてください。

万年筆ってすごい筆記具なんです。ボールペンで何時間も書き続けることは出来ません。だって、指が痛くなってきてしまうんです。でも、万年筆は加圧しなく書き続けられるので、何時間でも気力の続く限り書き続けられます。

世界最高の筆記具といわれるのには、理由があるんです。

最後まで読んでくださいまして、ありがとうございます。読者の方々に感謝です。

あわせて読んで欲しい僕の文房具ブログ

www.fumihiro1192.com

www.fumihiro1192.com

www.fumihiro1192.com

www.fumihiro1192.com

www.fumihiro1192.com