img src="http:// →img src="https:// http://ecx. → https://images-fe.ssl-

『本と文房具とスグレモノ』

文房具は、身近で安価で即効性のある成長アイテムです。毎日、情報を発信してます。

どうぶつが脱獄中!ペットゲージ型ペンスタンドが可愛くて忘れられません

f:id:fumihiro1192:20200310195835j:plain 

ペットゲージ型ペンスタンドが忘れられない可愛さです。今日は僕のブログでそんな可愛い雑貨系ステーショナリーを紹介したいです。ヴィレヴァンオンラインで販売です。

やはり動物に癒されるのは本能でしょうか?

以前、親戚のおじさんが大変な勢いで猫を可愛がり始めて驚いたことがある。そのおじさんは暇さえあればタバコをふかしていたのに、突然猫を盲目的に愛するようになった。不思議なことだったが、いつか僕にもそんな日がくるかも知れない。

行きつけの喫茶店コジマトペにレジ横にたくさんの動物のフィギュアが置いてある。どれもこれも恐ろしいほど可愛い。野性の牙を抜かれて人間に飼いならされた動物は見ているだけで愛らしいし、とても癒される存在なのだ。

それは、やはり本能かも知れない。小さくて頼りない動物を可愛がり、ひたむきに育ててあげようとするその気持ちは、後世に種を残す動物の本能そのものと言い切って良いと思う。僕にも普通の人間の血が流れているので、その本能には逆らえない。

そういうわけで、忘れられない可愛さがあるヴィレヴァンオンラインで発売していますペットゲージ型ペンスタンドを今日は紹介したいと思います。もし、見つけたら買ってやってください。その可愛いと思う感情にはあなたも逆らえないと思いますよ。

vvstore.jp

f:id:fumihiro1192:20200310195833p:plain

このペットゲージ型ペンスタンドの紹介です

飼い主の目を盗んでそろりそろり…
格子の間をすり抜けようとしているところをキャッチ!
そんな一部始終がペンスタンドになっちゃいました。

羨ましそうにこちらを見ているハリネズミさん。
かまってほしいのか、外へ行きたいのかわからないけど、
様子を伺っている姿がとっても可愛い。

カワウソさんはゲージから上半身がでちゃってる…
目を離した隙にどこか行ってしまいそうです。

ハムスターさんも脱獄中。
みんな性懲りもなく脱獄を図ろうとしています。

まるで本当のペットを飼っているような感覚に。
会社のデスクに置けば、癒されながら仕事をすることができます。
お気に入りの子を見つけてお迎えしてみませんか?
友人へのギフトにもとってもオススメです。

f:id:fumihiro1192:20200310195848j:plain 

殺風景なデスクの上が一気ににぎわいます

僕はデスクに是非「綾瀬はるか卓上カレンダー」を置いて仕事をしたいと思っているのですが、残念ながら勇気がないので置けていません。とても優しい方が、毎年のようにプレゼントしてくださるのですが、ちらちらデスクの中から眺めているだけなのです。

でも、これなら誰に気兼ねすることなくデスクに設置できますね。動物ならセクハラとか絶対に言われないですから安心して置いて楽しめます。仕事で疲れたあなたの心をほんのり癒してくれるはずですよ。ぜひ、楽しんでくださいね。

f:id:fumihiro1192:20200310195840j:plain

f:id:fumihiro1192:20200310195845j:plain

【twitter】
https://twitter.com/vgvd
【Facebook】
http://www.facebook.com/VillageVanguardOnline
【instagram】
http://instagram.com/village_vanguard

最後まで読んでくださいまして、ありがとうございます。読者の方に感謝です。

いかがでしたか?ペットゲージ型ペンケース、良いでしょ?

あわせて読んで欲しい僕の文房具ブログ

www.fumihiro1192.com

www.fumihiro1192.com

www.fumihiro1192.com

www.fumihiro1192.com

www.fumihiro1192.com