『本と文房具とスグレモノ』

文房具は、身近で安価で即効性のある成長アイテムです。毎日、情報を発信してます。

ベロスの「ゴールドだるまクリップ」ご利益ありますように!受験シーズンの心強いプレゼントです

愛知県の公立高校の入試日が、2月22日だったそうです。僕も、自宅から見える歩いて数分の高校を志望していて、入試に備えて勉強していたことを思い出します。その年の正月は、初詣には行ったけど婆ちゃんの家に挨拶しに行かずにテレビを観ていました。

ここまで来たら勉強してもしなくてもそんなに変わらないと思ったし、大丈夫だろうと思っていました。もう少し真剣に勉強していたら、僕は僕でなくなっていたかも知れないので、そんなに真剣にやらなくて良かったと思っています。

神様は真面目に生きている人に優しいのではなく、自分の世界を作ろうと努力したり、自分だけのルールを決めて知恵を絞っている人に優しいです。そして、楽天家であって野心家であることが大事です。これからも、そうであるように努めます。

株式会社ベロスの営業マンにもらいました

この文房具を紹介していきます。これは、ベロス株式会社の「ゴールドだるまクリップ」です。縁起物として発売したのだと思います。クリップとしての機能は普通で、特に使いやすさも使いにくさもないです。金色に輝いているところがポイントです。

ベロスの営業の人が「せっかくベロスの文房具をブログに書いてもらっているのに、無反応でごめんね」こんな感じのメッセージを添えて、このクリップが送られてきました。正確に言えばペンズアレイタケウチさんの店長経由で届きました。

このクリップ、確かに受験シーズンには売れそうな感じ。メッセージも書けるところが良いですよね。僕も誰かに一言添えて、こんな素敵な文房具を贈ってみたいです。

ぷんぷく堂さんで売ってます

ゴールドに光り輝くだるまさん。 必勝と書かれているのでどんな時でも使えます。 必勝祈願 開運招福 運気向上 商売繁盛 一攫千金 満貫成就 もちろん合格祈願も!! 裏にメッセージが書けます。 サイズ 縦62 横32 奥16ミリ 材質 スチール ABS樹脂 金メッキ

punpukudo.shop

金ピカのクリップ、確かに何か起こりそうな予感がしますね。

ベロスの文房具を紹介します

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。読者の方々に感謝です。

あわせて読んで欲しい関連記事

www.fumihiro1192.com

www.fumihiro1192.com

www.fumihiro1192.com