『本と文房具とスグレモノ』

文房具は、身近で安価で即効性のある成長アイテムです。毎日、情報を発信してます。

少ない回数で消えると評判の消しゴム!「MONO 学習用」推させていただきます

僕の推している消しゴムのひとつ、トンボ鉛筆株式会社の「MONO 学習用」です。とても扱いやすくて消しやすいし、少ない回数で消えるという自信を持った売り方なので、安心して低学年のお子様にも勧めることが出来ます。

消しゴムはまさに相性です。そしてその相性の良い消しゴムに出会えるかどうかは、努力だと思います。僕自身、なんとなく消しゴムに物足りなさを感じていたのですが、小学校の頃にMONOの消しゴムに出会って衝撃を受けました。

たくさん試してみないと本当に自分に合っている消しゴムがどれかなんてわからないのです。最近は、よく消える消しゴムが再び脚光を浴びているようです。是非とも、色々チャレンジしながら最高の一個を見つけだしてくださいね。


この「MONO 学習用」は、2B、4B、6Bなどの濃くやわらかい芯で書いた鉛筆の文字でも少ない往復回数でよく消える消しゴムなのです。まとめ買いしておいても損はない、優秀な消しゴムです。やっぱりよく消えないとストレスが溜まりますからね。

さらにはしっかりと握って消せるようにスリーブ部分にはラインが入っていて、滑り止めになっています。安心してグリップして、紙に当てて、消し始めることが出来ます。安心と安全に配慮した消しゴムです。是非ともお試しくださいね。

サブブログに書いた渾身の記事

news.yahoo.co.jp

2B・4B・6Bにも万全対策!トンボ鉛筆「MONO 学習用」オススメのよく消える消しゴムです(猪口フミヒロ) - エキスパート - Yahoo!ニュース

今なら、ペンズアレイタケウチさんの2階入り口で売っています。

この消しゴムが欲しい方は、こちらから

ペンズアレイタケウチさんの入り口で「ご入学・ご進級おめでとうございます特集」を開催していました。とても華やかで良いですね。こんなのを見ているだけでも気持ちが華やいできます。新しいステージに新しい文房具で立ち向かいたいですね。

あわせて読んで欲しい関連記事

www.fumihiro1192.com

www.fumihiro1192.com

www.fumihiro1192.com

www.fumihiro1192.com

www.fumihiro1192.com