『本と文房具とスグレモノ』

文房具は、身近で安価で即効性のある成長アイテムです。毎日、情報を発信してます。

ありがとうございます!満席御礼:第183回の文房具朝食会@名古屋「138の龍を描こう!」

満席御礼:第183回の文房具朝食会@名古屋は無事に満席御礼となりました。参加表明してくださった皆さんに感謝です。ありがとうございます。今回のイベントも気合を入れて開催させていただきますので、お楽しみにしていてくださいね。

内容紹介です

今回は「138の龍を描こう!」に参加します。
絵心なくても大丈夫です。安心してご参加ください。
もちろん、老若男女を問いません。

10時から文房具朝食会@名古屋を開催します。
そこでモーニングして文房具の話をしてから
ワークショップに突入します。

まだ、詳細詰めてないのですが主催者を信じて
ついてきてもらいたいと思いますm(_ _)m

日時:2024年2月23日(金)10時から
場所:三八屋(一宮市本町4丁目1−9)
参加人数:10名程度
会費:2000円(500円は震災募金に)

楽しくワークショップを楽しみましょう!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。読者の方々に感謝です。

そうそう、龍の絵を描かなくてはならないということで準備をしなくてはならない。何にでも準備が必要なのであります。僕は恐ろしくて禍々しい「ドラゴン」を描きたいと思いますので、今のうちにコツコツ練習したいです。頑張ります。

あわせて読んで欲しい関連記事

www.fumihiro1192.com

www.fumihiro1192.com

www.fumihiro1192.com