『本と文房具とスグレモノ』

文房具は、身近で安価で即効性のある成長アイテムです。毎日、情報を発信してます。

ジェットストリームのスタンダードタイプ、新軸色を購入してみました!

文房具ブログを書き始めた時からお世話になっている三菱鉛筆株式会社の「ジェットストリーム」。このスタンダードに新軸色が追加されたという噂を聞きつけて、購入してみました。僕はこの0.5mmの書き味が一番好きです。

インク粘度もちょうど良いですし、軽い軸なのにグリップ感覚も抜群。このコスパでこれ以上のものはないと言って良いくらいの出来栄えです。他社の追随を許さない、この世界での孤高の存在でもあるのです。さすが、ボールペン界のチャンプですね。

今日は、この新軸色を購入してきた記念に。しっかりとこの良さと特徴をリサーチしてみましね。きっと、これを読めばあなたもこの筆記具が欲しくなると思います。どうぞ、期待して読んでください。時代を超えたセンスを感じますよ。

サブブログに書いた渾身の記事

news.yahoo.co.jp

やっぱりオススメ!書きやすいボールペンNo. 1「ジェットストリーム」久々の新しい軸色が新鮮です(猪口フミヒロ) - エキスパート - Yahoo!ニュース

新軸色が嬉しいです

クセになる、なめらかな書き味というキャッチフレーズでお馴染みの「ジェットストリーム」は、世界販売本数が年間1億本以上にもなる驚異的なボールペンなのです。実際に触って書いてみると、そのすごさがわかります。

このシリーズのスタンダードタイプから新軸色5種(参考価格165円(税抜150円)/インク色:黒/ボール径:0.38mm、0.5mm、0.7mm)を2024年1月24日(水)に発売しました。定番商品の軸色ラインアップ追加は2006年の発売以来初めてだそうです。

油性ボールペンです。

トレンドに左右されない日常になじむ軸色をラインアップ!ダークネイビー、ライトグレー、ソフトグリーン、ソフトパープル、ソフトピンクです。また全ての軸色で0.38mm、0.5mm、0.7mmの3種のボール径がありますよ。

このボールペンが欲しい方は、こちらから

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。読者の方々に感謝です。

あわせて読んで欲しい関連記事

www.fumihiro1192.com

www.fumihiro1192.com

www.fumihiro1192.com

www.fumihiro1192.com

www.fumihiro1192.com