僕は愛知県岡崎市という場所で文房具ブロガーとして、コツコツ活動している。あまり世界を相手にしているとは言えないけど、挫けない。
この挫けないというスタイルが大事だと思う。それは、拗ねないと共通するところが多い。大きな評価を受けなくても、自分の中で消化する。
スポットライトなど簡単に当たらないのだ。成功も失敗も自分の中で解決する。その姿勢が一番のエネルギー源になっていることは間違いない。
まずは、今週のお題「元気を出す方法」に答えてみた。
人からどう思われようと気にしない生き方ができると、自分の中から不思議なほど元気が出てくるという魔法です。やってみてください。
今日は修正テープを紹介します
2024年1月に開催されたおかざき文具博の時に、トンボ鉛筆の営業マンの方にいただいた販促品サンプルで紹介させていただきます。
一緒にこのイベントを楽しんだ文房具友達の春日さんも、仕事でヘビーに使っているという報告がありました。リピートお願いします。
この修正テープは「MONO AIR5(モノエアー)」。5mm巾のタイプなので5という数字が付いています。わかりやすくて良いですね。
軽くてとっても扱いやすいです。これなら、ペンケースに入れておいてもギリギリ許せるサイズ感ではないかなと思いました。どうです?
サブブログに書いた渾身の記事
持ってて良かった文房具!驚くほど軽く消せる「モノエアー」人気の秘密は、消してすぐ書けるところです(猪口フミヒロ) - エキスパート - Yahoo!ニュース
ちょっと使ってみましたが、上手に使えます。
試しに修正テープを使ってみましたが、良い感じです。そして、とても軽いです。
修正テープが欲しい方は、こちらから
一体、コスパはどうなんでしょう。この修正テープは、10mで参考価格¥308(税抜価格¥280)。つまり、10cmは3円程度という安さです。
でも、今日は冷静になって比較しなくては。修正液という、さらにコスパの良さそうなモノにも惑わされそうにもなるけど。
この修正してすぐ書けるという便利さからすれば、極限の安さ。文句を言ってはいけないような気さえしてくる。誰か教えてください!
最後まで読んでいただき、ありがとうございました。読者の方々に感謝です。