『本と文房具とスグレモノ』

文房具は、身近で安価で即効性のある成長アイテムです。毎日、情報を発信してます。

固形インク蛍光マーカーが便利に使える理由「テキストサーファーゲル」健在です!

ちょっとだけ日照時間が長くなってきて、寒さも和らいできたような気がします。まだまだ気が抜けないですが、活動しやすくなると良いですよね。僕は、寒さにも暑さにも弱いので、しっかりと自己管理しながら暮らしていきたいと思います。

今日はステッドラーの超ロングセラー文房具「テキストサーファーゲル」を紹介しますね。これは、固形蛍光マーカーです。ぬるぬるの使用感は、一度使ったやクセになっちゃいますよね。裏移りもないので安心してタフに使えます。

  • 滑らかな書き心地
  • 裏移りしない、にじみにくい
  • 乾いて使えなくなりにくい

こんなところが便利に使える秘密なんじゃないでしょうか。

広告動画を見てみましょう

ステッドラー社の広告動画を貼り付けておきますので、みて下さい。この固形蛍光の良さをとっても上手に表現してくれていると思います。

なめらかな描き心地がクセになる、面白い蛍光マーカーです。 固形のインクの描き味は、さながらリップクリーム! 面白いだけでなく、ウラ写りしない、にじみにくいなど使い心地も抜群です。

僕もヘビーに使っていました

なんとなく普通の蛍光ペンよりもコスパが良いような気がして好んで使っていました。実際はどうなのか検証したくなりますけど、比較はあまり意味がないような気もしますので、やめておきます。

やっぱり、この書き味に惚れ込んだ人が使うべき蛍光マーカーだと思うんです。先端形状がクレヨンみたいになっているので、繊細なマーキングには向いていません。でも、タフにマーキングし続けるような作業にはとっても良い文房具だと思いますよ。

そんな使い方をする人には、是非是非のおすすめです。

このマーカーが欲しい方は、こちらから

5色セットも楽しく使えそうですね。僕はオレンジを推してます。

サブブログに書いた渾身の記事

news.yahoo.co.jp

この滑らかながクセになる!固形インクの蛍光マーカーの金字塔「テキストサーファーゲル」おすすめします(猪口フミヒロ) - エキスパート - Yahoo!ニュース

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。読者の方々に感謝です。

あわせて読んで欲しい関連記事

www.fumihiro1192.com

www.fumihiro1192.com

www.fumihiro1192.com