『本と文房具とスグレモノ』

文房具は、身近で安価で即効性のある成長アイテムです。毎日、情報を発信してます。

【愛知県岡崎市】東海地区限定!人気の高級シャープペン「KERRY (ケリー)」登場しました

岡崎市にある僕の行きつけの老舗文房具店:ペンズアレイタケウチさんにぺんてる株式会社の大人の高級シャープペンシル「KERRY(ケリー)」が登場しました。これは東海地区限定のクリア軸であり、数量も限定と気合いが入っています。

軸の色合いはバイオレット・ブロンズ_シルバーの煌めいてますが、なんとも派手すぎなくて良い感じなんです。お値段はちょっと可愛くありません。参考価格¥3,850(税抜価格¥3,500)。この時期の贈り物にいかがでしょうか。

僕も昭和の時代に発売されたこの筆記具を大事に使っていました。なんでも、昭和の40年代に大ヒットしたシャープペンらしいです、確かに使いやすくて、収納しやすい、とってもナイスな文房具です。是非とも知っておいてくださいね。

サブブログに書いた渾身の記事

news.yahoo.co.jp

なんと東海地区限定!高級シャープペンシル「KERRY(ケリー)」艶々と煌めくボディカラーが人気です(猪口フミヒロ) - エキスパート - Yahoo!ニュース

バレンタインのお返しに!

僕には全く関係ない世界の話になってしまいましたが(拗ねてます)、そういえば来月の今頃は、街はバレンタイン一色になっているはずです。早いですね。お正月が終わったと思ったら、もうそんな季節なんです。

ということで、今年のバレンタインのお返しはこのシャープペンでお願いします。

色合いも価格も良い具合だと思います。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。読者の方々に感謝です。

あわせて読んで欲しい関連記事

www.fumihiro1192.com

www.fumihiro1192.com

www.fumihiro1192.com