『本と文房具とスグレモノ』

文房具は、身近で安価で即効性のある成長アイテムです。毎日、情報を発信してます。

注目の創刊号!紙とイラストをテーマにした手紙社の雑誌「LETTERS (レターズ)」

この手紙社の雑誌「LETTERS(レターズ)」が大変売れているようです。TSUTAYA BOOK STORE名鉄名古屋店のフロアマネージャーの方から聞いたところ、もう30冊以上売れました。こんなに売れるなんて予想していませんでしたとのことです。

いやいや、手紙社さんは知名度高いですから。

創刊号も面白かったです。これからも買って読みますよ。

サブブログに書いた渾身の記事

news.yahoo.co.jp

【保存版】手紙社の雑誌「LETTERS(レターズ)」創刊!自分で作る可愛い手帳構成のヒントが満載です(猪口フミヒロ) - エキスパート - Yahoo!ニュース
こちらの記事は雰囲気が違いますので、是非とも読んでみてください。両方、僕です。

手紙社さんの話題の雑誌創刊号を紹介します

「紙とイラストレーション」をテーマにした、手紙社の雑誌『LETTERS』を創刊!

創刊号は三大特集です。

巻頭特集は紙ものLOVERSの間で話題沸騰中の「手帳デコ」を大々的に取り上げた「手帳デコに夢中!」。

第2特集はイラストレーターユニット・ネクタイの10年間の歩みや、ネクタイの全アイテムをご紹介する「ネクタイの世界をのぞいてみたら」。

第3特集の「手紙とシーリングスタンプのすすめ」では、モダンカリグラフィー作家・宮地恵美さんによるシーリングスタンプの楽しみ方をはじめ、イラストレーター・ニシダシンヤさんの新作絵封筒、手紙社オリジナル切手をご紹介いたします。

そのほか、ヴィンテージの紙モノや活版印刷、おいしいおやつのパッケージ、ご当地インクなど、紙もの好きにはたまらない企画をたっぷり詰め込みました。

ネクタイが描きおろしてくれた「おさんぽすごろく」と箔押し加工を施した「カレンダー2024」の2つのとじ込み付録もお楽しみください!

手帳デコは実に参考になりました。永久保存版です。

この雑誌が欲しい方はこちらから

さりげなくオシャレに。素敵な空間を演出する手紙社さん、好きです。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。読者の方々に感謝です。では!

あわせて読んで欲しい関連記事

www.fumihiro1192.com

www.fumihiro1192.com

www.fumihiro1192.com

www.fumihiro1192.com

www.fumihiro1192.com