10月14日(土)に開催されたニトムズさんの名入れイベントに行ってきました。とても面白いイベントでした。僕はノートを2冊購入して、それに名入れをしてもらいました。黒地と赤地に金色の名入れは大変に映えて良い感じです。
僕は、その日相当暇だったので、ペンズアレイタケウチさんに行く前に、実家の柿の実を採るために1時間ほど格闘していました。採れた実はうちで引き取りますというコジマトペさんの好意に甘え寄付してきました。本当に疲れました。
柿の実は、傍から見ているのには平和なのですが、いざ自分ごととなると大変です。ホームセンターで枝切りハサミを購入してきて取り組んだのですが、想像していたよりも柿の木が大きくて手に負えませんでした。20個ほど収穫して退散しました。
今週も再度取り組まないといけないです。
最初の画像が、僕のノートに名入れしてもらったモノです。
がっつりノート派の僕にとって無敵のノートになるに違いありません。
当日に一番に並ばれた方は、愛知県内ではあるものの、車で1時間くらいかかるところからお越しになったお客様。大満足して帰っていただいたと思います。
ニトムズの齋藤さん、頑張ってます。なかなかの力仕事なのです、これが。
ノートに名入れして嬉しそうな僕です。
ノートの大切さを再認識しよう
パソコンでキーボードを打ちながら考えるのと、ノートに書きながら考えるのでは脳の活動自体が違うのだそうです。もちろん、活発に動いて成果物を助けてくれるのは、ノートに書いた方がいいんだそうです。みなさん、こういう部分を大事にしましょうね。
最後まで読んでいただき、ありがとうございました。読者の方々に感謝です。