『本と文房具とスグレモノ』

文房具は、身近で安価で即効性のある成長アイテムです。毎日、情報を発信してます。

あと3日!目標2596%達成!人気の理由は手書きのよさを思い出す便利な「デスクマット」だからです

クラウドファンディングサイト:Makuakeで2596%を達成(5月24日現在)した下敷きブランドの最新作の紹介です。あと、3日ですので最後の応援をよろしくお願いします。僕は、ちょうど600人目の支援者を狙っていましたが、601人目になりました。

実際に使ってみましたけど、間違いなく使いやすい下敷きです。僕のノートと相性がよくて、手放せない存在になりそうです。

手帳やノートが好きという方は必携! どんな場所へでも「上質な筆記環境」を持ち歩くことが出来ます。筆記具によって使い分けすれば、かならず自分のイメージ通りのフィットした文字が書けるはず。そんな夢のような「下敷き」です。

それは、デスクマット付きの多機能下敷き『Teriw THE MAT(テリュー・ザ・マット)』|A5/B6|「文房具屋さん大賞」編集者:木庭さんが開発して、世の中に広めようとしています。是非とも、お試しくださいね。

クラファンでの活躍内容はこちら!皆さんも是非お試しください。

www.makuake.com

以前、サブブログに書いた渾身の記事

creators.yahoo.co.jp

クラウドファンディング目標1400%達成!「究極のおしゃれ下敷き」構成の下書きはやっぱり手書きだね - 猪口フミヒロ | Yahoo! JAPAN クリエイターズプログラム

下敷きなんてなくても良いと思ってました。社会人になってからは、ほぼ使わなくなりましたから。でも、最近下敷きは売れに売れてます。そのくらい書くという行為に影響する文房具なんですね。デジタルの時代、こういうこと大事にしていきたいです。

ところで、この下敷き。書いている最中の部分を素早く開く道具にもなるんです。確かに、この使い方は便利です。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。読者の方々に感謝です。

あわせて読んで欲しい関連記事

www.fumihiro1192.com

www.fumihiro1192.com

www.fumihiro1192.com

www.fumihiro1192.com

www.fumihiro1192.com