『本と文房具とスグレモノ』

文房具は、身近で安価で即効性のある成長アイテムです。毎日、情報を発信してます。

ボールペン界の無敗の王者!「ジェットストリーム」無敵の秘密は濃くて書きやすいインクです

2022年10月から12月で開催された第12回OKB総選挙の結果は、以下のようになっております。名古屋会場では、全く違う結果になっていたので、とうとうジェットストリームの12連覇も夢と散ったかと思っていたのですが、大差をつけて首位に輝きました。

みなさん、このボールペン使っていますか?今日は日本が誇る世界に通用するボールペンの話をしていきますね。選挙結果のリンクは、下に貼り付けておきますので、各自ご確認をお願いいたします。(ちなみにOKBは、お気に入りボールペンのことです)

okb48.net

この選挙結果は本当なんだろうか?と、目を疑ったけど、本当なんでしょうね。

それくらい三菱鉛筆株式会社の「ジェットストリーム」は、すごいボールペンなのです。僕も、出会った時の熱い気持ちを書いておいたので、読んでいただきたいです。

サブブログに書いた記事は、こちら

creators.yahoo.co.jp

書きやすいボールペンの代名詞!「ジェットストリーム」人気の秘密は濃い低粘度インクです - 猪口フミヒロ | Yahoo! JAPAN クリエイターズプログラム

僕はビジネス書を読みまくって、その貯金を利用して読書系のブロガーになろうと企んでおりました。読書系ブロガーは、社会的地位も確立されており、みんなに尊敬される素敵な存在だと憧れていたためです。僕は毎週10冊づつ図書館から本を借りました。

そして、一日一冊30分を目安にして読み込み、その読書まとめをノート見開き1ページの書いて貯金していきました。600冊以上は読んだと思います。そんな、読書ノートのお供がジェットストリームでした。この濃くて書きやすいインクは最高でした。

超ロングセラーになるにも、よくわかります。

ジェットストリームが欲しい方は、こちらから

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。読者の方々に感謝です。

あわせて読んで欲しい関連ブログ記事

www.fumihiro1192.com

www.fumihiro1192.com

www.fumihiro1192.com

www.fumihiro1192.com

www.fumihiro1192.com