『本と文房具とスグレモノ』

文房具は、身近で安価で即効性のある成長アイテムです。毎日、情報を発信してます。

フエキくんの魅力を味わうお土産!「あまおう果汁入りいちごのど飴」を買ってきました

このブログは『本と文房具とスグレモノ』という文房具ブログです。

僕のブログを読みにきていただきまして、ありがとうございます。このブログは、2009年から続いている文房具の老舗ブログです。全国の文房具好きの皆さん、毎日発信していますので、是非ともご愛読してくださいね。よろしくお付き合いください。

最近はあまりに無機質に文房具情報を発信してきましたので、ちょっと泥臭い話も入れていきますね。そういう部分の方が面白くて好きという人もいらっしゃるそうなので、時々趣向を変えながら運営していくことを目指します。

いつもはカフェでブログを書いています。適度なノイズと人の視線が僕のモチベーションを上げてくれるのですが、ブラッシュアップする時間が短いので辻褄の合わない部分はご容赦願います(笑)。もっともっと良い記事を書きたい気持ちはあります。

これからも生きている限り書き続けると思いますので、お付き合いくださいね。

今日は、フエキくんのパッケージに入った福岡限定「あまおう果汁入り いちごのど飴」を九州土産を買ってきましたので、それを紹介しますね。福岡限定ということですが、小倉で買いました。なんとなくモヤっとしましたけどね。

このフエキくんブランド、人気あるんですよね。

製造元を見るとパイン飴を作っている会社でした。僕はどちらかといえばパイン飴の方が好きですね。でも、このキャラクターを見るとついつい欲しくなってしまいました。

高速道路のサービスエリア、いたるところにフエキくんあり!

そんな感じで売られているように思います。見かけたら是非購入してあげてください。

他にもこんなものが売られてます

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。読者の方々に感謝です。

あわせて読んで欲しい関連ブログ記事

www.fumihiro1192.com

www.fumihiro1192.com

www.fumihiro1192.com

www.fumihiro1192.com

www.fumihiro1192.com