『本と文房具とスグレモノ』

文房具は、身近で安価で即効性のある成長アイテムです。毎日、情報を発信してます。

【買って良かったモバイルバッテリー】Anker PowerCore Fusion 5000 最高です!

モバイルバッテリーを買い直しました。何が良いのかわからなかったので、今使っているものを再度購入することにしました。でも、これは便利なんですよ。家族もこれを使っているので、もうかれこれ6台ほど購入したことになります。ぜひ、おすすめしたいです。

ブラックフライデー価格は¥2099でした! 

ちょうど良いタイミングで購入できたのかもしれないですが、電池寿命が短くなってきたのに耐えきれずに再度同じモバイルバッテリーを購入しました。アマゾンで買ったのですがブラックフライデー価格というのが適応されて、さらに安くなっていました。ラッキーでした。

「わ!¥2099!安くなっている!」と、僕がつぶやくと次女が覗き込んできて、「本当だ!安いね、私のも買っておいて、お金は後で払うから」とのことでしたので、2台購入しました。今までに、このパターンで次女からお金を払ってもらったことはありません(笑)

まあ、仕方ないですね。

それでは商品紹介を見てください

  • 【※ご注意:Anker製品はAnkerDirectのみが正規販売店ですのでご注意ください】Anker製品の強み:2000万人以上が支持するAmazon第1位の充電製品ブランドを是非お試しください。
  • 1台で2役こなすハイブリッド充電器:大容量モバイルバッテリーと2ポートUSB急速充電器がひとつになりました。
  • フルスピード充電技術:家の中でも外出先でも、Anker独自技術のPowerIQとVoltageBoostにより、あらゆるUSB機器にフルスピード充電が可能です(Qualcomm Quick Chargeは搭載しておりません)。
  • 充電してそのまま持ち出そう:コンセントからお使いの機器とPowerCore Fusion本体を充電すれば、最大3回分の充電容量をいつでもどこでも持ち歩くことができます。折りたたみ式プラグを採用しているので持ち運びに便利です。
  • パッケージ内容: Anker PowerCore Fusion 5000、トラベルポーチ、取扱説明書、18ヶ月保証、カスタマーサポート

これの良いところは、コンセントコードがないところ!

そして急速充電が出来るところ。ポートが2つあるところです。

友達のブロガーさんのこの商品紹介

liquid-sense.com

lab.hendigi.com

さすが、他のブロガーさんの記事を読んでいると参考になります。文章も上手だなぁ。

最後まで読んでいただきまして、ありがとうございます。読者の方に感謝です。

あわせて読んでいただきた僕のブログ記事

fumihiro1192.hatenablog.com

fumihiro1192.hatenablog.com

fumihiro1192.hatenablog.com

fumihiro1192.hatenablog.com

fumihiro1192.hatenablog.com