『本と文房具とスグレモノ』

文房具は、身近で安価で即効性のある成長アイテムです。毎日、情報を発信してます。

毎日使うデスクに『マスキングテープ』があると良いことが起こります

f:id:fumihiro1192:20141118072639j:plain
僕はデスクに気分に応じて、マスキングテープを置いています。色はその日の気分で選びます。マスキングテープは、文具の中でも大好きなアイテムのひとつなので、何とかして上手く使えないか模索中なのです。

彩りを添え、ノートなどの雰囲気をだす目印にして、検索性能を高める。モチベーションをアップさせるなど、考えてみているがまだまだ自分のものには出来ていません。出来た折には、またこのブログで紹介しますね。
f:id:fumihiro1192:20141118073253j:plain
こんなマステケースに入れて持ち運べばさらに、使い道が広がっていくかも!でも、どんどん増えてしまいます。マニアの人の部屋は、驚くほどの量のマスキングテープで溢れている。僕も油断したら、すぐにそうなるだろうなぁと思っています。

机に一つ
そのくらいが、僕に一番あっている
そんな付き合いをマステと続けます♪

あわせて読んでいただきたい僕のマステのブログ記事