『本と文房具とスグレモノ』

文房具は、身近で安価で即効性のある成長アイテムです。毎日、情報を発信してます。

トレンドを牽引する男性ファッション誌「SENSE」に掲載されました

f:id:fumihiro1192:20141107215122j:plain

雑誌「SENSE(センス)」が届きました。正直な感想は・・・なんだこの雑誌は?(笑)という感じです。男性向けのファッション誌ですね!初めて読みました。ファッションとは縁遠い僕がこの本を手に取っているかというと、ノック式のキャップレス万年筆で記事を書いたからです!ぜひ、p190をご確認お願いいたします♪ 

f:id:fumihiro1192:20141107215143j:plain

パイロットのノック式万年筆!

無償でパイロットの応援をしている僕を、パイロットの人褒めてください。かなり時間をかけて文章を推敲したのですが、文房具ライターとして、まだまだです。これからもがんばりますよ~万年筆の魅力について精一杯お伝えしているつもりですが、読者の みなさんにわかってもらえたかな?

僕もトレンドを牽引するインフルエンサーの一人として紹介されてますが、

このp、187から始まるベスト10が面白いです♪

1位  グラスプのベレッタ型ゴム鉄砲

2位  ジョンヴァルヴェイトスのオードトワレ

3位  木印のコンパス付きクリップボード

4位  アークティック・モンキーズの「AM」

5位  USNAVYのオールウェザーコート

6位  釜浅の鉄打出しフライパン

7位  パイロットのノック式万年筆

8位  楽屋のロケ弁

9位  コップの黒いフチ子さん!?

10位 グッドナイフ×テバのスノーブーツ

確かに手にしたいものばかりですね。

特に1位2位6位が気になります!

SENSE (センス) 2014年 12月号 [雑誌]

SENSE (センス) 2014年 12月号 [雑誌]

 

この雑誌が売っているのかどうかもわかりませんので、

(シャッターホリックの店長は知っているとおっしゃってました)

とりあえず、リンク貼っておきますね~

紹介したいキャップレス万年筆はこちら!

どうせ買うなら「極細」(EF)がいいですよ(^^)v