『本と文房具とスグレモノ』

文房具は、身近で安価で即効性のある成長アイテムです。毎日、情報を発信してます。

日めくりカレンダーで毎日楽しむ2024年!なんと誕生日の7月25日を担当しました

enneオリジナル「2024 みんなの日めくりカレンダー」7月25日を担当しました。お店に遊びに行った時に誘ってもらえて良かったです。

こんなことで一年、楽しめるなら安いモノです。365日、毎日楽しめるし、Instagramに投稿しても良いし、ネタとして最高です。

やっぱり、こういう企画を思いつかないと世界は楽しくなりません。僕も2024年はもっとたくさん楽しめるような企画をいっぱい考えます。

サブブログに書いた渾身の記事

news.yahoo.co.jp

異彩を放つ個性派ぞろい!enneさんの「2024 みんなの日めくりカレンダー」来年は毎日が楽しいぞ(猪口フミヒロ) - エキスパート - Yahoo!ニュース


子供の頃、お婆ちゃんの家に泊まりに行かせてもらった時には、大型の日めくりカレンダーをめくらせてもらうのが何よりも楽しみでした。

その薄い紙で飛行機を折って飛ばしたり、薪で沸かしていたお風呂の焚き付けにしたり、宝島の地図を書いて物置に隠したりしました。

2024年はこの日めくりを楽しみますよ。

7月25日は僕の誕生日です

この日は僕の誕生日です。2024年になると59歳です。なんとも、重ねてきましたね。やっていることはちっとも変わっていないのに(笑)。

僕は息子と誕生日が同じです。確率は365分の1で良いのでしょうか。なんとも奇遇な誕生日です。一緒に祝えたら良いなぁと思います。

彼が高校生の頃だったか「いつか、マッカランを一緒に誕生日に飲もう」と約束しました。お互いにお酒が飲めないのが、とても残念です。

enneさんに行きたい!

news.yahoo.co.jpenneさんに行きたい。駄菓子がいっぱい買えるし、粋な文房具がたくさん置いてある。お店に入る時にスリッパに履き替えるところも気に入っている。こたつとWi-Fiがあったら、一日中ここにいたいと思う。まさにワンダーランドです。

大事なことを書き忘れるところでした。このカレンダーのことを投稿する時には、#みんなの日めくりカレンダー2024 と、タグ付けすることを忘れないでくださいね。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。読者の方々に感謝です。

あわせて読んで欲しい関連記事

www.fumihiro1192.com

www.fumihiro1192.com

www.fumihiro1192.com

www.fumihiro1192.com

www.fumihiro1192.com