『本と文房具とスグレモノ』

文房具は、身近で安価で即効性のある成長アイテムです。毎日、情報を発信してます。

ペンズアレイタケウチで開催中!「すずめや POP UP イベント」魅惑の手製本ノートの販売です

「すずめや POP UP イベント」の紹介です

2023年9月1日(金)〜9月24日(日)に、愛知県岡崎市のペンズアレイタケウチさんで「すずめや」さんのポップアップイベントが開催されます。あの大人気手製本作家の四方さんの作品はリアルに見て買えるということで、本当に楽しみです。

なんと作家さん本人の在店日も決まっているんですよ。9月22日(金)23日(土)24日(日)の3日間です。なんと、全日の11時から19時まで在店。作家さん本人までリアルで見るチャンスです。なかなかすごい企画でしょ。

実際に思い入れや苦労話を聞くともっともっとこの手製本ノートが好きになると思いますよ。お時間の許す方は是非是非いらしてください。

サブブログに書いた渾身の記事

news.yahoo.co.jp

サブブログにこんな記事を書いてみました。是非とも読んでくださいね。

僕も何冊か持っているのですが、もったいなくてまだ使えていません(笑)。

この手製本の美しさをリアルで見てください。きっと好きになりますよ。ちょっと小さめのノートが今週は人気だったみたいです。是非とも手に取って確認してから購入検討してくださいね。こういう手製本ノート使っている人に憧れますよね。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。読者の方々に感謝です。

あわせて読んで欲しい関連ブログ記事

www.fumihiro1192.com

www.fumihiro1192.com

www.fumihiro1192.com