『本と文房具とスグレモノ』

文房具は、身近で安価で即効性のある成長アイテムです。毎日、情報を発信してます。

ペンズアレイタケウチさんにオリジナル軸がやってきた「モノグラフライト」

行きつけの文房具屋:ペンズアレイタケウチさんに足を踏み入れた途端、GMが声をかけてきました。「せっかくたくさん作ったから、宣伝してね」相変わらず元気が良いです。オリジナルのデザイン軸を作られたそうなので紹介しますね。

株式会社トンボ鉛筆の「MONO graph Lite(モノグラフライト)」です。

このペンズアレイタケウチさんのマスコットキャラ、ペンおじさんをあしらったものを作ったそうなのです。とりあえず、10本買いました。日曜日の文房具朝食会@名古屋に参加してくださった方々に贈呈させていただきますね。

モノグラフライトが欲しい方はこちら

(こちらは、ペンズアレイタケウチさんのオリジナルじゃないです)

ひとまず、いつもお世話になっているので宣伝させていただきますね。

ニードルチップ、見やすくて書きやすいです。

サブブログに書いた渾身の記事

news.yahoo.co.jp

おお!書き味が素敵です!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。読者の方々に感謝です。

あわせて読んで欲しい関連記事

www.fumihiro1192.com

www.fumihiro1192.com

www.fumihiro1192.com