『本と文房具とスグレモノ』

文房具は、身近で安価で即効性のある成長アイテムです。毎日、情報を発信してます。

おすすめのボールぺン!pencoの「Drafting Writer」手帳のお供として使うとしっくりくると思います

こんにちは!文房具系ブロガーの猪口フミヒロです。

今日は書きやすくて扱いやすい、そして手のひらサイズの手帳に寄り添うボールペンを紹介させていただきます。それは、pencoの「Drafting Writer」サイズ感と書き心地が最高です。是非ともお試しいただきたいです。

上の画像でもよく理解していただけるとは思います。

サブブログに書いた渾身の記事

creators.yahoo.co.jp

手帳に寄り添うボールペン!pencoの「Drafting Writer」サイズ感と書き心地が最高です - 猪口フミヒロ | Yahoo! JAPAN クリエイターズプログラム

こちらのサブブログにこってりと書きましたので、こちらを読んでいただけると幸いです。私の娘にも読んでもらいましたが、感想はありませんでした(笑)。

僕は普段、パソコンの中でだけ考えています。でも、企画を練る時には必ず書いて紙の上で試行錯誤するようにしています。そうしないと実現しないことが多いからです。何かをやり遂げようと思った時には手書きですね。

時代が恐ろしい勢いで変わっているので、僕のやり方など古臭いと思う方もいらっしゃると思います。でも、それはそれで真摯に受け止めたいと思います。その人にマッチしたやり方でやっていけば良いのですから。

多様性の時代です。日本語すら、どんどん姿形を変えています。僕たちも、しっかりと時代変化していきましょう。成長するものだけが生き残るのです。なんだか、話が深くなってしまいました。申し訳ありません。

こんな素敵なパッケージですから、プレゼントにも良いですよ。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。読者の方々に感謝です。

あわせて読んで欲しい関連記事

www.fumihiro1192.com

www.fumihiro1192.com

www.fumihiro1192.com