img src="http:// →img src="https:// http://ecx. → https://images-fe.ssl-

『本と文房具とスグレモノ』

文房具は、身近で安価で即効性のある成長アイテムです。毎日、情報を発信してます。

1650円のBluetoothキーボードを見つけたので、タブレット用に購入してみました

f:id:fumihiro1192:20210803203936j:image

僕はほとんど100円均一のお店にはいきません。なんとなく安いけど質の悪いものがたくさん売っているだけというイメージが強かったからです。でも、最近面白いモノが売っているという情報がどんどん入ってくるので、ちょっと注意を向けてみますね。

ゲットナビの特集号を買ってきた

先週から何回か100円均一で購入してきた文房具を紹介しています。僕たちの生活の中にしっかりと根付いたこのお店の商品は侮れません。おどろくほど便利なものやコスパの良いものがたくさんあります。これからはちゃんと注意していきます。 

今日は時間があったので、コンビニで『GetNavi(ゲットナビ)9月号 』を買ってきました。ダイソー・セリア・キャンドゥ・3COINS・最強ベストバイという今月号の特集記事の表紙文字が気になったからです。とても面白そうです。

いつもながらの情報量で読んでいて飽きないです。こういう誌面を作り上げる手法を学ぶことが出来たら、ブログ運営ももっと楽しくなるに違いありませんね。構成や書き方など、読みながら勉強してみたいと思います。

100円均一のお店で、びっくりするような値段で、欲しかったものが買えると良いなぁ。

それでは紹介していきますね。

GetNavi 2021年9月号 [雑誌]

GetNavi 2021年9月号 [雑誌]

  • ワン・パブリッシング
Amazon

【巻頭特集】ダイソー・セリア・キャン★ドゥ・3COINS 人気均一ショップの名品100
イマドキの100円・300円ショップのアイテムはクオリティ高すぎ!
様々なメディアで紹介されて話題沸騰中のキャンプ用品やデジタルギアをはじめ、生活家電、防災ギア、DIYグッズ、キッズ用品など、注目ジャンルのなかから名品だけを厳選してリストアップ。各業界のプロによるレビューとともに紹介します。
驚きのコスパがそこにある!

 気になったのは超おしゃれキーボード

僕が一番気になったのは3COINSさんのキーボードです。このお店は岡崎市のイオンに入っているんですが、行ったことはありません。今週どこかで早退してイオンに行ってこようと思います。このキーボードが売っていると良いんだけどなぁ。

なかったら県内の3COINSに電話して置いてあるお店まで買いにいきます。だって、なんと1650円なんですよ。このスタイルでこのお値段。絶対に買いですよね。性能は別にして、携帯用にしてタブレットと同期させて楽しもうと思います。

思い出したんですが、名古屋のmozoワンダーシティに行った時に興味をそそる商品がたくさんあって、なかなかこのお店から出られませんでした。残念なことにレジが長蛇の列で時間がなかった僕は何も買えなかったんですよね。

www.palcloset.jp簡単にサイトから飛んでAmazon経由で購入することができましたよ。到着するのが楽しみです。カバンの中に入れておけば、スマホの扱いも便利になるでしょうね。ちょっと使ってみようとおもいます。またレポ入れますね。



最後まで読んでくださいまして、ありがとうございます。読者の方々に感謝です。

あわせて読んで欲しい僕の文房具ブログ

www.fumihiro1192.com

www.fumihiro1192.com

www.fumihiro1192.com

www.fumihiro1192.com

www.fumihiro1192.com