『本と文房具とスグレモノ』

文房具は、身近で安価で即効性のある成長アイテムです。毎日、情報を発信してます。

上司のお土産「クリップ型ミニランプ」

f:id:fumihiro1192:20150724073757j:image

f:id:fumihiro1192:20150724073811j:image
上司が一週間ぶりに欧州出張から帰って来ました。

お土産に貰ったのが、「クリップ型ミニランプ」です。内蔵クリップの形が海外製品らしくて良いです。意外に明るいので読書に使えます。ここにはちょっとビックリしました。性能も良いんですよ!

ただ上司のいない間の大変さを思い返したら、ついつい「このお土産では、20個貰っても割に合いません!」と、言ってしまいました(*^^*) 次回からはお土産はもらえないでしょうが、これも「生き方」なので、仕方ないです。