『本と文房具とスグレモノ』

文房具は、身近で安価で即効性のある成長アイテムです。毎日、情報を発信してます。

カミテリアのペーパー・インテリア「saku-ra(サクラ)」

カミテリアのペーパー・インテリア「saku-ra(サクラ)」

f:id:fumihiro1192:20150316214152j:plain

kamiterior.jp

カミテリアって会社知ってますか?とっても面白い文房具を世におくり続けている会社です。ぼくはかなりの「カミテリア・ファン」です!だって底なしに楽しいからです。こういう文房具を使って世界を明るくしたいと思いませんか?

今日、紹介するのは壁やランプシェードなど、好きなところに貼って楽しむ新感覚の「ペーパー・インテリア」saku-ra(サクラ)です、桜の花柄のふわふわの紙の飾りでどこへでも自由に貼って楽しめる素敵なアイテムなんですよ。

少なくとも僕の周囲には、こんな「ペーパー・インテリア」を貼って楽しんでいる人はいません。ぜひぜひチャレンジしてみたいです。桜といっても「桜柄」だけで、色はまちまち・・・そんな感覚も良いですよね~みなさんも是非お試しください。

会社のパソコンモニターに是非どうぞ!

僕は今日会社に持って行って「パソコンのモニター」に貼りつけました。とっても映えて良かったです。もっとたくさん買ってこれば良かったなぁと思ったくらいです。でも、度が過ぎると・・・足りないくらいが一番いいカモね~(^^)