『本と文房具とスグレモノ』

文房具は、身近で安価で即効性のある成長アイテムです。毎日、情報を発信してます。

これは便利な文房具!株式会社リヒトラブの「1冊でも倒れないブックスタンド」使ったあなたを後悔させません

噂の文房具、株式会社リヒトラブさんの「1冊でも倒れないブックスタンド」しっかりと触ってきました。これは便利です。僕は、デスクの手の届くところにこれを設置して、本をストレスフリーに収納したいと思います。絶対の推し文房具です。

このブックスタンドは、本を手前側から差し込むとストッパーが上がり、両サイドのストッパーが差し込んだものを保持するため倒れません。もちろん、本だけではなくCDやDVD収納にも使える便利な奴です。両サイドのジョイントで連結可能です。

うら面には滑り止めの足ゴム付き。読書好きの僕にはたまらないアイテムです。本をたくさん買ってきては積んである状態なので、ここに収納できる範囲を目安として、これ以上は本を購入してはいけないと自分に課しても良いと思います。

きっと我慢できないと思いますけど(笑)。

サブブログに書いた渾身の記事

news.yahoo.co.jp

先日、このネタでサブブログに書きました。こちらも是非読んでくださいね。

このブックスタンドが欲しい方はこちらから

これはなかなか良い文房具です。是非ともお買い求めください。そして素敵に使ってくださいね。きっとあなたの役に立ちますよ。

この通り、文庫本1冊でもしっかりと立ちます。そして、倒れません。

秘密はこの背もたれ部分。自由に可動して、本をしっかりと包むように挟むのです。

最後まで読んでくださいましてありがとうございます。読者の方々に感謝です。

あわせて読んで欲しい関連記事

www.fumihiro1192.com

www.fumihiro1192.com

www.fumihiro1192.com

www.fumihiro1192.com

www.fumihiro1192.com