『本と文房具とスグレモノ』

文房具は、身近で安価で即効性のある成長アイテムです。毎日、情報を発信してます。

(プロが使う文房具)いつでも片手で簡単操作が人気の秘密です「マスキングテーププッシュカット」

久しぶりに自分の運勢を占ってもらいました。いつも良いことを言ってもらえるので占いは好きなんですが、今回もっと好きになりました。自分の行動の理屈がよくわかったし、今後の指針になるようなアドバイスをもらえたからです。

どっちみち同じような場所に着地するならば、ちょっと遠くへ、そして誰も着地したことのない場所がいいなぁと思いますので、そうなるように頑張ろうと思います。そして、この文房具ブログもますます進化させて行きたいと思ってます。

読者の皆さんに励ましていただいてここまできました。恩返ししますからね。

マスキングテーププッシュカットの紹介です

creators.yahoo.co.jp

レバーを引けば自動繰り出し!片手で使える「マスキングテープ プッシュカット」が便利です - 猪口フミヒロ | Yahoo! JAPAN クリエイターズプログラム

この文房具ご存知ですか?

一度は廃版になったそうなのですが、ユーザーの熱いリクエストに応えて復活した文房具なんだそうです。確かにこんなプラスチックの外装に覆われて、エプロンのポケットや鞄を滑るように収納&取り出しができるのは便利ですよね。

気合を入れてサブブログに書いたので、是非とも読んでください。

レバーを引くと12mmマスキングテープが繰り出されます。そして上のボタンを押すとカットされます。鉄砲型をしていて片手で操作できるから便利なんですよね。そもそもマステって油断するとどこが境目かわからなくなっちゃいますからね。

右が3回押して36mm出したマスキングテープ、左側か24mm出したモノです。

是非とも使ってみてください。きっとあなたのマスキングテープライフが変わります。

この文房具が欲しい方はこちら

ニチバン マスキングテープ プッシュカット 15mm×17.5m MT-15P

 


最後まで読んでいただきまして、ありがとうごいざいます。読者の方々に感謝です。ますます濃い内容にしたいので、ご意見ございましたらお寄せください。

あわせて読んで欲しい関連ブログ記事

www.fumihiro1192.com

www.fumihiro1192.com

www.fumihiro1192.com

www.fumihiro1192.com

www.fumihiro1192.com