img src="http:// →img src="https:// http://ecx. → https://images-fe.ssl-

『本と文房具とスグレモノ』

文房具は、身近で安価で即効性のある成長アイテムです。毎日、情報を発信してます。

【拡散希望】RTで当選確率が2倍!50グラムの純金スティックのりを当てよう

f:id:fumihiro1192:20210709201413p:plain

トンボ鉛筆は、PIT50周年を記念してHAPPYなプレゼントキャンペーンを実施中です。ぜひとも皆さん応募してくださいね。A賞1名様には金のピットスティックのりが当たります。

文房具好きの皆さん、このキャンペーンをご存知でしたか?もし、知らなかった方は速攻で申し込みしてくださいね。申し込みは無料です。こういうの面白いですよね。申し込みもネット上で簡単に出来ます。もうはがきで申し込む時代はとっくに終わっているんですね。

申し込み要領はこちら

オープン懸賞「PiT 50th 貼って、HAPPY!キャンペーン」 7/1応募開始

A賞1名様: 金50gのピットスティックのり
B賞200名様: オリジナルピットボックス

株式会社トンボ鉛筆は、のりのブランド「ピット/PiT」発売50周年を記念して、どなたでもインターネットで応募いただける「貼って、HAPPY!キャンペーン」を本日7月1日からスタートします。

景品は、A賞「金50gの純金ピットスティックのり」※(1名様)、B賞「オリジナルピットボックス」 (商品詰合せ/200名様) です。

※35万円相当の金を使用しピットスティックのりを再現。(2021年6月4日現在相場)。


なになに35万円相当ですと!速攻で換金して、豪華な食事をみんなで楽しんだり、1泊30万円の宿に一人で宿泊したり、30万円の万年筆を買っちゃったり出来ちゃいますね。まあ、ずっと持っていても価値が上がるかも。金50グラム争奪戦です。

みなさん、35万円あったら何に使いますか?それを考えるだけで眠れなくなりそうですね。

まず動画をみてキーワードをチェック

youtu.be

まずは、この動画をみていただいて「キーワード」をチェックしてください。僕でも簡単にわかりましたし、とってもほのぼのした動画だったので安心して見ることが出来ます。のりの使い方って、確かにこういう風だよなぁって動画です。

とても上手に作ってありますね。

nijb.f.msgs.jp


「キーワード」がわかったら、こちらのリンクから応募してください。

TwitterでRTすると、当たりやすさ2倍になります。投票数が倍になるように設定されているのでしょうね。なかなかうまく考えてあります。僕のRTしましたよ。

f:id:fumihiro1192:20210709201426j:plain

f:id:fumihiro1192:20210709201428j:plain

ちゃんと「しわなしPIT」も入っている詰め合わせセット。良いですね。

応募方法はこちら

ご応募いただける特設サイトは次のとおりです。
https://www.tombow.com/cp/pit50th/

参加方法は、①「ピット50周年特設サイト」(上記)にアクセスする、②動画を観てキーワードを探す、③応募フォームにキーワードを入力する、④キャンペーン応募完了。
当選発表は商品の発送をもって代えさせていただきます。

 僕はB賞のオリジナルPITボックスで良いので当たると良いなぁと思います。僕は子供の頃、全くこういうものに縁がなくて当たった経験がありません。でも、最近はコツコツと当たったりします。どういう構造になっているのか知りたいなぁ。

やっぱり運とか関係あるのかなぁ…。

最後まで読んでいただきまして、ありがとうございます。読者の方に感謝です。

あわせて読んで欲しい僕の文房具ブログ

www.fumihiro1192.com

www.fumihiro1192.com

www.fumihiro1192.com

www.fumihiro1192.com

www.fumihiro1192.com