『本と文房具とスグレモノ』

文房具は、身近で安価で即効性のある成長アイテムです。毎日、情報を発信してます。

僕たちの世界が便利なのは『テプラ』のおかげです!

キングジム ラベルライター テプラPRO SR150

キングジム ラベルライター テプラPRO  SR150 オフホワイト

『テプラ』に感謝しなくては!

テプラはすごい!僕たちの生活を変えてくれましたよね〜♪テプラで作った表示を見ない日はないし、職場にも家庭にも手の届くところに置いてある。これは革命的なものを感じます。

僕の三人の子供が小学校に上がる頃、我が家にはまだテプラが無かったのです。持ち物の名前書きに嫁さんは何時間かかったのだろうか?聞くことすら恐ろしい。聞いたら殴られるかも知れません。

僕はすぐに持ち物を忘れて来るので、色んなモノにテプラで作った名前が貼ってあります。かなりカッコ悪いが仕方ないです。ライオンを一緒にプリントして貰っているがイマイチです。

まだまだ『テプラ』は、進化しますよね!

コハルが登場して、さらなる進化をとげとげようとしているネームプリンター!ぜひとも応援してあげたいと思います♪

キングジム マスキングテーププリンター  こはる MP10 ブラウン

コハルはマスキングテープ専用のネームプリンターです♪(*^^*)クリアファイルのラベル印刷に最適です!ノートにもいいですよ。綺麗に剥がせるからね。まだまだ素敵な使い方があると思うけどなぁ〜一度文房具朝食会@名古屋でブレーンストーミングを実施してみたいです(笑)

最後まで読んでいただきまして、ありがとうございます。感謝します。