『本と文房具とスグレモノ』

文房具は、身近で安価で即効性のある成長アイテムです。毎日、情報を発信してます。

手が汚れない最高のアイテムは『ポテトング』です

僕はいつもコーヒーを飲みながらパソコンに向かい合ってブログを書いてます。さそて、ポテチをつまみながら本を読んでます。お行儀悪いんですが、家では、このながら行動が集中力をもたらしてくれるんです。あなたもそんなタイプではありませんか?

しかしながら、ポテチをつまむと手に油がついてしまいます。そしてその手で本をさわると汚れてしまいます・・・(泣)なんとかしてそれだけは避けたいとおもいます。そこで最高のアイテムである「ポテトング」の登場なのです。

数年前に登場して一世風靡した素敵アイテムなんですが、まだ使っている人いますかね?僕は未だに愛用しています。食べるペースも遅くなって早食いを防止してくれるので、とっても重宝しています。みなさんも是非お試しください。ハンズで売ってます。

SUNCRAFT ポテトチップストング ポテトング (グリーン) PCT-03

www.kodawari-lab.com

色は「ブラック」「グリーン」「パープル」「ピンク」「イエロー」の6色です。

価格も税抜¥380と、超お買い得!

この本体のデザインも工夫されていて、使いやすいんですよ~。ちょっとした取り分けにも最適です。小さな力でつまめるから子供やお年寄りにも良いんですよね。

ポテトングが欲しい方はこちら

サンクラフト ポテトチップストング ポテトング ブルー PCT-04

サンクラフト ポテトチップストング ポテトング ブルー PCT-04