『本と文房具とスグレモノ』

文房具は、身近で安価で即効性のある成長アイテムです。毎日、情報を発信してます。

「We Love ガラスペン」愛知県岡崎市のペンズアレイタケウチさんでやってます!

ペンズアレイタケウチさんで「We Love ガラスペン」やってます。

2024年7月1日(月)から8月4日(日)ルビナート、まつぼっくり、ぐり工房、グラスカオリアさんのガラスペン特集です。お試し用特設コーナーに合計10本並んでいるそうです。好きなガラスペンをこのお店のオリジナルインクを使ってお試しください。

期間中にガラスペンを購入してくださった方(税込¥5,500以上)に、セーラー万年筆の100色インクを数量限定プレゼントです。これについては、一昨日実店舗に行って体験してきましたので、この記事を参考に掲載しておきます。

news.yahoo.co.jp

ガラスペンは最高です

僕も万年筆は使っていたけどガラスペンは使えなかったのです。なんとなく怖かったから。パリンと逝ってしまうんじゃないかと心配になりますよね。でも、使い始めたらこの上なく便利です。もう、ガラスペンなしでは生きていけません。

ペンズアレイタケウチには10本のガラスペンが置かれています。この10本は自由に試し書きして良いそうですよ。それにしても美しいですね。

最近、とても素敵な高額のガラスペンがたくさん売っています。かと思えば、安価でこんなに安くて良いのかというガラスペンもたくさん売っています。本当に選択肢の多い幸せな世界ですね。嬉しい限りです。

僕は僕なりにお願いをしました。「世界が平和にありますように!」

僕は戦争が起こったり、災害が起こったり、事故が起こったりと毎日騒がしい世界が嫌いです。平和で何事もなく時間だけがゆっくりと過ぎていくような世界を望んでおります。みんな、ルール・ザ・ワールドであって欲しいはず。

そんな思いを短冊に書いてみました。ちょっと弱いかな。

こんなガラスペンはいかが

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。読者の方々に感謝です。

あわせて読んで欲しい関連記事

www.fumihiro1192.com

www.fumihiro1192.com

www.fumihiro1192.com