『本と文房具とスグレモノ』

文房具は、身近で安価で即効性のある成長アイテムです。毎日、情報を発信してます。

文具マーケットに行ったら、素敵なステッカーを買うことができました

f:id:fumihiro1192:20230228201152j:image

文具マーケットが2023年2月25日(土)に開催されました。東京、ちょっと遠いなぁ。僕はずっと行こうかどうか迷っていたのですが、前日に「やっぱり行こう!」と決めました。我ながら、良い判断だったと思います。

緊張してよく眠れませんでした。うとうとしている間に朝になっちゃって、始発には乗れませんでしたが結構早めの新幹線に飛び乗って東京に向かいました。なんと午前8時過ぎには五反田駅に降り立っていました。

五反田に着いたのはいいけど、よく考えたら会場がわかりません。Twitterで調べてみると、なんと親切に道案内動画がアップされていました。僕はその道順通りにトボトボと歩きながら会場に向かったのです。開始1時間以上前に着きました。

普通ならここで力尽きるところですが、テンションが上がっていたので頑張れました。
f:id:fumihiro1192:20230228201149j:imageその会場で発見したのが、このアレックスのステッカーです。とても気に入りました。やっぱり、一般の方々が見終わった後でないと買うのは躊躇われたので、ずっと我慢していましたが、午後になって空いてきてから買いました。

めちゃめちゃかっこいい、、、。

ステッカー、好きです。ちょっと貼り付けるだけで、一気にイメージが変わって良い気分転換になります。最初は、ちょっと恥ずかしかったけど自分のためだと思うとなんとも素敵なモチベーションになります。ちょっと冒険しても良いかもね。

僕は速攻で愛用のMacBookAirに貼り付けました。もちろん、一軍選手です。

twitter.com
林刃物さんのTwitterを紹介しておきますので、是非フォローください。切れ味抜群のツイートですよ。

twitter.com

せっかくなので、僕のTwitterも紹介しておきます。是非ともフォローを!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。読者の方々に感謝です。

あわせて読んで欲しい関連文房具記事

creators.yahoo.co.jp

creators.yahoo.co.jp

creators.yahoo.co.jp