『本と文房具とスグレモノ』

文房具は、身近で安価で即効性のある成長アイテムです。毎日、情報を発信してます。

【愛知県岡崎市】12月18日(日)水彩色鉛筆でクリスマスカードを描こう!@ペンズアレイタケウチ

f:id:fumihiro1192:20221216173316j:image

愛知県岡崎市にペンズアレイタケウチさんという老舗文房具店があります。僕が文房具ブログを10年以上書けたのは、このお店が近所にあったからといっても過言ではないくらいお世話になっています。まるで自分の家のように使わせてもらってます。

先日も社長に挨拶した時に「自分の部屋のように使わせていただいてます!」と言ったら「どうぞ、どうぞ」と言われたので問題ないと思います。そのかわり色々なイベントや人手不足の時にはピンチでお手伝いするようになっています。

僕は筆記具などのセレクトは思い切りが良いので、是非ご相談ください(笑)

今日は、そんな感じでとてもお世話になっているタケウチさんのイベントを宣伝します。

水彩色鉛筆でクリスマスカードを描こう!

日時:2022年12月18日(日)14時から17時
場所:ペンズアレイタケウチ2階フロアー
参加費:550円(税込)

席数:6席 ちょっと待てば空くと思います。

是非とも、お誘い合わせて、ペンズアレイタケウチに遊びにいらしてください。ご家族で楽しくチャレンジするのも良いと思いますよ。是非!

水性色鉛筆が欲しい方は、こちら

最後まで読んでくださいまして、ありがとうございます。読者の方々に感謝です。

あわせて読んで欲しい関連文房具ブログ

www.fumihiro1192.com

www.fumihiro1192.com

www.fumihiro1192.com

www.fumihiro1192.com