『本と文房具とスグレモノ』

文房具は、身近で安価で即効性のある成長アイテムです。毎日、情報を発信してます。

【第70回文房具朝食会@名古屋開催します!】テーマは2日連続の「万年筆を楽しもう!」

f:id:fumihiro1192:20170501185331j:plain

第70回文房具朝食会@名古屋開催いたします。

第69回の文房具朝食会が数時間で満席になってしまいました。ということで、ご不満の方もみえるかもしれませんので、2日連続で開催します。もちろんテーマは同じ「万年筆を楽しもう!」初心者でも上級者でも大丈夫ですので、ご参加ください。

昨日募集開始しましたが、すでに半分埋まってしまいました。ありがとうございます。2017年も急がずこのままのペースを守って緩く続けていこうと固く決意しておりますので、よろしくお願いいたします。

こちらのfacebookページから申し込みをお願いします。
(不可の方はメールでも、このブログへのコメントでも結構です。)

第70回文房具朝食会@名古屋の開催要領です。

「休日の朝の時間を有効活用したい!」
「文房具が好き!」 「万年筆も好き!」
「他の人のペンケースの中やノートの中を見てみたい!」

こんな人がみんなで集まって、モーニングを食べながら文房具話で
盛り上がりませんか?

今回は、「万年筆を楽しもう!」

2017年も、もう5月です。早いですね。
今回はリクエストにお応えして「万年筆」で行きます。
あなたの「万年筆」見せてください!
そして良いところを共有して進化につなげましょう。
もちろん、プレゼンはパス!聞いているだけでもOKです

日時:5月14日(日)
   8:40~10:40
   (カフェが8:30 OPENなので10分遅らせました)

場所:キャッスルプラザ1Fコーヒーショップ「カフェプラザ」

  http://www.castle.co.jp/plaza/access/index.html

費用:各自のフード・ドリンク代
持ち物:万年筆くらい 
募集人数 :8名(管理人・副管理人含む)

※電車やお仕事の都合で多少の遅刻や途中で抜けることはOKです。
 

■□■□■ 当日の流れ ■□■□■

8:40~50 各自 フード・ドリンク オーダー 名刺交換等
8:50~9:00 自己紹介
9:00~  「あなたの万年筆」
10:00~ 「みんなでペンケース批評」
10:30ごろ終了予定です。

*終了後、時間がある方はそのまま、
「東急ハンズ文房具コーナー」→「ランチ」など・・・
上記のような流れで進めささていただきます。
 

■□■□■□ ご注意 ■□■□■□

◎ネットワークビジネスやセミナー、宗教・政治的な勧誘、商品の販売を目的とした参加は固くお断りいたします
◎複数の参加メンバーから上記に関する苦情申し立てがあった方に関しては以後の参加をお断り致しますので、ご了承下さい。


■□■□■□ お申込・お問い合わせ ■□■□■□

◎参加表明の締め切りは5月13日(土)22:00までとします。
◎会場の都合上、定員を8名とさせていただきます。
  その後はキャンセル待ちとなりますのでご了承ください。
◎下のコメント欄に参加希望の旨をどうぞ!
◎メールでのお問い合わせは

    fumihiro1192◆gmail.com

    (文房具朝食会@名古屋:管理人:フミヒロです

    ※メールのアドレスは「◆」を「@」に置き換えて下さい

以上です。よろしくお願いいたします。

合わせて読んでいただきたい僕の文房具ブログ

fumihiro1192.hatenablog.com

fumihiro1192.hatenablog.com

fumihiro1192.hatenablog.com