『本と文房具とスグレモノ』

文房具は、身近で安価で即効性のある成長アイテムです。毎日、情報を発信してます。

レイメイ藤井「ヘンケルスはさみ」

ちょっと変わったはさみを紹介します!

「レイメイ藤井:ヘンケルスはさみ」 価格は、864円〜1296円です。 このはさみは、ドイツのゾーリンゲン市 総合刃物メーカーのツヴィリング J.A.ヘンケルス社のブランドです。 ゾーリンゲンと聞くだけで よく切れそうだと思うのは 僕だけではないですよね。

 ハンドルは柔らかい樹脂リング シャープな美しいデザイン ワンランク上の文房具です! こだわるビジネスマンの携帯はさみは これでいかがでしょうか? なかなかですよ〜♪

レイメイ藤井 ハサミ ヘンケルス HIシリーズ 160mm SH106

 

レイメイ藤井 ハサミ ヘンケルス HIシリーズ 160mm SH106

レイメイ藤井 ハサミ ヘンケルス HIシリーズ 160mm SH106