『本と文房具とスグレモノ』

文房具は、身近で安価で即効性のある成長アイテムです。毎日、情報を発信してます。

新感覚万年筆です!ペリカン「クラシックハイライター シャイニーグリーン M205 DUO」

f:id:fumihiro1192:20141113223134j:plain

ペリカンの2013年生産の万年筆、クラシックハイライター シャイニーグリーン M205 DUO BB(ペン先)は、僕たちをわくわくさせるアイテムだ!蛍光ペンとして使うしか使い道は思い当たらないけど・・・こんな素敵な蛍光ペンを使っている人は、周囲にいないですからね~。

ちょっと飛び出た感じがしていいです!ハイライターインクは、すぐに固まってしまうのではないかと、ずっと僕を不安にさせていましたが、黄色よりも緑色のほうがぜんぜん乾きが遅いみたいです。改良されているんでしょうね。

さすが、世界のペリカンです。ペン先がBBとはいえ、太さには限界があります。通常の蛍光ペンと同じように使うのには無理があります。道楽者気分でお付き合いいただけるとちょうど良いですよ~ぜひぜひ、おススメします!

f:id:fumihiro1192:20141113223153j:plain

ペン先がBBなので、かなりの太字です!この太さで満足していただきたいです。