『本と文房具とスグレモノ』

文房具は、身近で安価で即効性のある成長アイテムです。毎日、情報を発信してます。

シャチハタ「ページナンバースタンプ」は、すごい!

f:id:fumihiro1192:20141104120838j:plain
シャチハタ「ページナンバースタンプ」
やはり、すごかった!(*^^*)
もちろんコストパフォーマンス抜群。
8000円から10000円くらいすると
思われるナンバリングスタンプの
機能がそのままついて¥2400です。
僕は飛びつくように買いました!
早速、
手持ちのノートにナンバーを
押しまくっていますが、
やはり買ってすぐにやるべきですね〜
ナンバーが押してあると
検索性がさらにアップします。
参照スピードが変わりますからね。
クジ引きも簡単に出来るしますね(笑)
文房具好きな人には
たまらないアイテムです!
是非是非、お試し下さいね〜
ちなみに、
僕は岡崎市のSARANAさんで買いました
なかなか売っていないんですよね(^^;;