『本と文房具とスグレモノ』

文房具は、身近で安価で即効性のある成長アイテムです。毎日、情報を発信してます。

いよいよ明日から!「おかざき文具博2024」前夜祭から盛り上げていきましょう

いよいよ明日(1月15日)の前夜祭を皮切りに、「おかざき文具博2024」が開催されます。一体、どんな文房具イベントになるのか楽しみです。協力している僕たちでも想像つきません。このイベントはどんどん進化しているのですから。

体育館よりも広いなぁと思っていた会場の竜美丘会館大ホールも、使い続けているうちにずいぶん手狭になってきました。信じられませんね。ワークショップを取り入れたり、イベントをやったりして、今では狭いくらいに感じるようになりました。

とにかく、スタッフ一同このイベントの開催に向けて注力してまいりました。目標は文具好き皆さんに楽しんでいただくことです。是非とも、会場に足を運んでいただき、文具の面白さをご堪能いただけたら嬉しいです。

サブブログに書いた渾身の記事

news.yahoo.co.jp

日時:前夜祭;2024年1月15日(月)16時から19時30分 本祭;1月16日(火)10時から16時

場所:愛知県岡崎市竜美丘会館大ホール

主催:おかざき文具博実行委員会

協力:文房具朝食会@名古屋

入場料:各日500円

最後まで読んでくださいまして、ありがとうございます。読者の方々に感謝です。

あわせて読んで欲しい関連記事

www.fumihiro1192.com

www.fumihiro1192.com