『本と文房具とスグレモノ』

文房具は、身近で安価で即効性のある成長アイテムです。毎日、情報を発信してます。

文紙MESSE2021は、今月末まで!まだ間に合う無料応募企画があります

f:id:fumihiro1192:20210820220559j:plain

 

あなたが選ぶ文紙MESSE大賞です

www.bunshi-messe.com

8月末まで「文紙MESSE」が開催されています。文房具好きの方ならよく知っていると思います。ぜひ、この大会を盛り上げるためにも文房具の人気投票に協力してください。お礼として抽選で10名の方に文房具の詰め合わせをプレゼントしてくれるそうです。

文紙MESSE2021では、出展企業の新製品を「アットスクール」「アットオフィス」「アットホーム」「SDGs(エコ)」「Newノーマル(withコロナ)」の5部門に分けてコンテストを開催。各部門の新製品をそれぞれ一つ選んで投票して頂き、①web投票 ②審査員投票の2段階合計で選りすぐりの新製品を決定します。

応募期限は、8月31日(火)  AM 9時までに投票された方です。

詳細や応募方法は、上部の貼り付けリンクを参照してください。

もうひとつは、ステーショナリー川柳コンテスト

www.bunshi-messe.com

こういう川柳を募集するととんでもない才能を見せつけて僕たちを笑の渦に巻き込んでくれる逸材を発見することが出来ます。(もちろん僕にはそんな才能微塵もありません)当選発表が楽しみですが、こちらは7月末まで受付でした。

是非とも当選作品を読んで大笑いしてください。

www.bunshi-messe.com

今月末までやっていますので、是非覗いてやってくださいね。